2006年02月28日

line6 Toneportライン6トーンポートついに販売開始へ!!価格は安い☆

ついに日本で販売開始になりました☆値段はイケベ楽器ではUX1で1万1千円です。とても安いですね!! 実際に本機を購入されてレビューなさる方が出てくると思いますが本ブログも負けずに頑張っていきたいと思います!!

やっと国内で販売開始の予定が付きました☆

各ブログ等で報告されているようですね。3月中旬です。

LINE6 TonePort UX1

LINE6 TonePort UX1

 

LINE6 TonePort UX2

LINE6 TonePort UX2

↑クリックで詳細へ

posted by たまのり at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | toneport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ギターとパソコンを継ぐ方法☆

普通のパソコンのオーディオインにぶっさせばできますけど、 やはり高音質で録音再生したいときにはオーディオインターフェイスが必要になりますね! 最近はUSBで接続できるものが出てきてとても取り回しが楽になりました。ノートパソコンを楽器がわりに使って演奏できますよ!!


 

続きを読む
posted by たまのり at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター、DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心者のためのギターセット☆

私も最初はこういうセットを買って練習しましたよ☆

こういう安いギターでもパソコンに継いでアンプシミュレータ使えばいい音で練習できますよ。

結構ギターの出音ってシールドより先のアンプ・エフェクターで決まりますからね。

ちなみに私が今使っているのはアイバニーズのギターです。

 

posted by たまのり at 23:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター、DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

耳コピでボイスキャンセルしてギターの音だけに!!

Goldwave

耳コピーするときにカラオケモード(ボイスキャンセル)にすればいい感じにギターの音だけになりますよね☆
でもいいボイスキャンセラーが付いているソフトがないんで探してましたが、いいソフト見つけました!!
Glodwaveって言うソフトです。
英語版しかないんですが、WAVE編集ソフトですのでボイスキャンセルしたあと選択部分だけを繰り返し再生できるので便利です!ボイスキャンセルしたあとの音を保存して他の音程を変えずにスロー再生できるソフト使えばもう最強です!!

あぁギターの練習しなきゃ…
でもテストが終わらない(>_<)
posted by たまのり at 23:05| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター、DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

toneport!!

http://line6.com/toneport/movies.html
最近できたと思うんですけどLINE6のページに動画が載せられていました!
添付ソフトの起動している様子も見られます☆☆
まだ日本ではコルグから発売されてないんですがこのレベルのソフトが添付されているのはかなり魅力的ですね!

posted by たまのり at 19:57| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

桜塚やっくんって…

HGも然りでしたが、突然出てきたピン芸人って大体こんなもんなんでしょうか。

あばれヌンチャクのつっこみのほうだったようです。



最近地元で他の芸人とライブやってましたけどね〜

【CD】【10%OFF!】ゲキマジムカツク(CD+DVD) / 桜塚やっくん
【CD】【10%OFF!】ゲキマジムカツク(CD+DVD) / 桜塚やっくん
【予約】桜塚やっくん「スケバン恐子」しゃべる!ボイスストラップ 7月下旬入荷予定続きを読む
posted by たまのり at 15:20| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株・FXで稼げる投資解説!

12日間で29万円稼げる海外オートマネー検証体験談
〜それは事実だった〜

最近ネットや本屋で株やFXで儲ける方法がはやっておりますが
あなたは理解できてますか?

毎月数十万円稼いでいるという体験談に誘われ読んでみるけど、
さっぱりわからないのでは??

猿でもわかる系の投資解説は最初の30ページは理解できるけど
それ以上のページを理解できてますか?

やっと投資の口座を開いたけれど
全く口座を動かしていないのでは無いでしょうか?

そんなあなたに私の体験談を読んでいただきたいと思います

その名は
12日間で29万円稼げる海外オートマネー検証体験談
posted by たまのり at 00:55| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
powerd by 楽-yah

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

