2007年07月27日

最近のギター練習法!

メトロノームをならしながら練習するのはもう必須なわけですが!!

いちいちメトロノーム買うのは気が引けますよねw
パソコンにフローソフトあるしw

でも、パソコンをつけるのも面倒ですよねw

最近いい物見つけました!
それは携帯のメトロノームアプリで練習することです!

docomoのは沢山ありますよ★
私の場合はsoftbankですので探すのがちょっとだけ大変でした;;

私の機種ではこのアプリが動きました!!
nonさん作品の〔metoronome〕です!

携帯だとさっと使えるのでどこでも練習できますね!
是非皆さんもお使い下さいノシ
posted by たまのり at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pocket POD 8月入荷開始!!

powerd by 楽-yah


先日ご紹介したline6 pocket PODでしたが8月にikebeさんに入荷予定の模様です。IKEBEさんは新製品の情報早いですね!TONEPORTの時も然り!でした★
posted by たまのり at 14:45| Comment(0) | TrackBack(1) | ギター、DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

line6 Pocket POD !!!

またまたLINE6から新製品が出た様子です!!

pocketPOD.JPG

本当に驚きwww

手に平に簡単に乗ってしまう大きさのPODです☆

line6本家のサイトではSOUND DEMOMOVIEが紹介されています。

MOVIEでは実際に使っている様子が映されているので大きさが分かると思います!!

随時情報が判り次第更新していきたいと思います☆

powerd by 楽-yah


posted by たまのり at 00:42| Comment(0) | TrackBack(2) | ギター、DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
powerd by 楽-yah

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

