2006年01月23日

受験シーズンがいよいよ迫ってきましたね

楽天トラベルは24時間オンラインで即時予約OK 自分としてはもう受験から解放されちゃってるんで センター試験のリスニングに関する問題は 「やっぱり問題出たか〜」 って感じです。 受験生はどれだけ頭にきてるでしょうかね… 受験ってほんと恐ろしいです。 った数時間の試験で今後の人生が大きく変わってくるものですからね(^_-) 自分自身センター試験の結果が振わなくて志望校を変更することを余儀なくされたんですが、結構センター試験後からホテルの予約とったりするのって大変ですよね(>_<) 自分は地方の大学を受験したんですが、地方というせいもありホテルの数自体少なくて本当に宿を探すのが大変でした… ですが、今はインターネットで予約をいつでもできて便利ですね☆ 楽天トラベルを私は頻繁に使用しています。遠方に急に出向くことになったときに宿泊先を探すことも、交通手段を予約することも24時間使えます! とても便利ですよ☆ 楽天トラベルは24時間オンラインで即時予約OK
posted by たまのり at 21:52| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
powerd by 楽-yah
×

