2006年01月30日

マキシマムザホルモン☆

最近よく聴くようになったのがマキシマムザホルモンです。 もともと洋楽が好きで特にレッドホットチリペッパーズとかが好きで ブリブリいわせてるチョッパーベースや、カッティングギターが入ってるバンド好きでした。 そんでもって、間逆のSlipknotとKornとかも大好きでした。 KORNなんかもチョッパー入ってて、バキバキいっててカッコイイですよね!
邦楽のほうは御無沙汰してたんですが、 何かのきっかけでマキシマムザホルモン聴いたんですが 上記のバンドの特徴取り入れまくりだ!!なんだこのバンドは!! ってかんじでした。 ドラムが女性ってのも驚きました〜 邦楽であんなゴリゴリのチョッパー入れてるベーシストいないなぁ…と思っていたら やっぱりマキシマムザホルモンのベーシストはレッチリのフリーの大ファンみたいでしたね。 スコアも出てるみたいだったんで買ってみたんですけどなんとこの方 医療介護福祉士の免許お持ちでしたね!!驚きでした〜
posted by たまのり at 03:27| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12491054

この記事へのトラックバック
powerd by 楽-yah
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。