2006年01月30日

今ドラマで話題の白夜行!!キャストは山田孝之と綾瀬はるか☆

TBSで今話題の白夜行!!

先日文庫本を購入しましたが、分厚くてびっくりしました!

厚さに圧倒されましたが、それにも勝るおもしろさで2日間で完読しました!!

ドラマでの内容と少し異なるようです。ドラマでは山田孝之と綾瀬はるかのタッグでやっているみたいですが、とても原作そのままの内容では二人のイメージは崩れてしまいますね(笑)

どうしても原作の内容を知りたいってかたは読んでみてください。ドラマも原作と終りかたが違うみたいなのでこれからドラマも楽しみです。

 

 
 
Recobot by Amatellus

 白夜行の人気ってホントすごいですね書店に行くとほとんど本は売れ切れか新しく入荷して山積みになっています ネットでの盛り上がりもすごくたくさんのサイトができてきていますよ☆ サイトの紹介です

●白夜行ファン このサイトはホントきれいに仕上がっていますよ作者の東野圭吾さんの出版物に関するまとめもありますぜひどうぞ

 ●白夜行のWIKIペディア ここも本当にたくさんの情報があります2004年に発売された幻夜という作品はこの物語の続編のようです見なきゃ!!

 
posted by たまのり at 14:44| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

白夜行
Excerpt: みなさ??ん、今クールのドラマは何か観てますか???私はそれ程ドラマは観る方じゃないんですけど、夏は「いま、愛にゆきます」「電車男」「海猿」と3本も映画→ドラマの流れがあって、3本も観ちゃいましたし、..
Weblog: 欧風
Tracked: 2006-02-06 06:21
powerd by 楽-yah
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。