2005年02月10日

ポータブルオーディオプレイヤーを買いたい

 

■携帯オーディオプレイヤー

今どれ買うか迷ってるんですよね。

Apple iPod shuffle  の登場でかなり他社も格安製品の投入が始まってるんですよね。

そこで、私の求める要求は…

  1. ボイスレコーダー機能あり
  2. 充電式専用電池または単三電池で駆動する
  3. メモリーは最低512MB
  4. WMA対応

なんです。

Apple iPod shuffle はわたしのAとBの要求を満たしていて、

かなり安いですし欲しいんですよね。

でも、講義の録音等に使いたいので@ははずせないんですよね。

CもウィンドウズユーザーですからWMAが便利で容量節約できるし。

で、流行のi pod以外に良いのはないかと探してみました。

  • Creative Zen Micro 5GB...

 

これ良さそうですね。

5Gで2万9800と安いですし。

マイクも内臓みたいです。

 

 

 

 

 

posted by たまのり at 03:30| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1886178

この記事へのトラックバック
powerd by 楽-yah
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。