2006年06月15日

雑誌サウンドデザイナーにTONEPORT紹介☆

サウンドデザイナーにLine6のTONEPORTが特集をくまれて紹介されていました☆

TONEPORTの接続の仕方から付属のエイブルトンliveの使用方法まで紹介されていました。各種雑誌でも高評価の様子ですね☆パッチが最初からかなり入っているのですが、Windowsのユーザー名をアルファベットを使用してGearboxを使用すればパッチの使用が可能になるみたいです。
posted by たまのり at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | toneport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

こちらのブログを参考にして、TONEPORTを購入しました。

もちろん、サウンドデザイナーも購入しました!
Posted by なよっし at 2006年06月21日 21:54
コメントいただきありがとうございました☆
このホームページを参考にしていただいてありがとうございました!
本当は紹介というか自分も欲しくて調べていったことのメモ書き程度のサイトだったんですがTONEPORTのおかげでサイトに来てくれる方が増えてうれしい限りです☆
今後もよろしくお願いします。
Posted by たまのり at 2006年06月22日 00:10
こちらこそ訪問&コメントありがとうございました。

ぜひ一緒にTONEPORTを広めましょう!(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by なよっし at 2006年06月24日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19328956

この記事へのトラックバック
powerd by 楽-yah
×

