2006年12月12日

リナックスザウルスでMIDIシーケンサー☆

リナザウ関係の記事も!ということで…

なにやらZaurusで使用できるMIDIシーケンサーがある模様です。

STed2

ステップ入力のものでレコンポーサにかなりちかいもののようです。

ザウルスこの世代のMIDI打ち込みになれている方はとっても便利だと思います!

ぜひどうぞ!
この記事へのコメント
こんにちは。
コメント書くところを間違えていますがこちらのほうがわかりやすいと思い、書かせていただきます。

PODxt Liveでたまのりさんが教えてくれたリアンプを今日試してみました(←教えてもらってから4ヶ月も経ってますが、、、)。

はじめTONEPORTでしようと思いましたが、PODxtじゃないとだめなようですね。

で、リアンプした感想ですが、

面白い。

普段あまり試していなかったアンプも試したくなりました。

とても参考になる情報をありがとうございました!
Posted by なよっし at 2007年01月13日 23:54
なよっしさんコメントありがとうございます!

結構探してみたんですけどリアンプ機能を詳細に説明しているサイト少ないんで参考になればよかったです!

楽しい機能だと思うんでどんどん使ってくださいね〜
Posted by たまのり at 2007年02月06日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
powerd by 楽-yah
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。