2004年11月24日

【YAHOO】電話加入権不要タイプ

Untitled Document

 yahooBBに加入を考えている人のために自分のヤフーへの加入の流れを説明します。

 私は学生なのでYahooBBに加入する前は、学校のパソコンを使用してネットにつないでました。

 それほどスピードは遅くなく問題は無かったのですが、やはり、プライベートな使用をしたくなりますよね?(笑)

 でも問題だったのが、ADSLの導入のためにはNTTの電話加入権の購入が必要であったことです。

 ネットにつなぐだけで月々に千数百円をNTTに払うのはもったいないし、何より、今の時代携帯電話があるおかげで固定電話の電話番号は必要ありませんよね。そのことがネックになってADSLの導入を躊躇っていたのですが、YahooBBに新しいサービスができたので今回、私は導入を決めました。

 それは【電話加入権不要タイプ】です。これはそのままですが、NTT等の電話加入権の購入不要なタイプで、毎月の支払いはYahooに支払うだけでOKなのです。

 なにより、今後NTTは電話加入権の廃止を考えているそうなので、なおさらこのサービスはお得なのではないでしょうか。

Click Here!

 

…◆□◆…◆秋のキャンペーン実施中 先着25名様限定◆□◆…◆□◆… な、な、なんと、  液晶モニター付きパソコン+Yahoo! BBがセットで\49,800(税込)!      ↓ 下記URLをクリックして、今すぐチェック♪ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OH4V7+8D9CVM+35M+TU8UB …◆□◆…◆□◆…◆□◆…◆□◆…◆□◆…◆□◆…◆□◆…◆□◆…
posted by たまのり at 22:50| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

eMachinesのJ2920届きました。快適!

eMachinesのJ2920届きました。注文してから結局4日で届きました。この値段〔49,800円〕でセレロンDの2.6GHzをゲットできて、とてもいい買い物したと思います。真ん中の〔e〕の電源ボタンの周りが青く光ってかっこいいです
pika1


posted by たまのり at 02:47| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

☆激安パソコンeMachines☆送られたよ。

TSUKUMOからeMachines送られたそうです☆多分明日着くと思います。入荷待ちだったんですけど、すぐ入荷されたみたいですね☆みなさんもどうでしょうか?今度そのレポートでもしてみますね。いままでのパソコンがロースペック過ぎたんで回線のスピードが大丈夫でも動画の再生ができなかったりしたんで快適環境になりますね。残りディスク容量を気にしないでダウンロードできるようになるし!
posted by たまのり at 03:28| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

はねとびのオープニングテーマ曲(はねトび)

はねとびのオープニングが誰の歌だかやっと分かった☆

ゆらゆら帝国「すべるバー」

だそうです。ゆらゆら帝国は前からギターの雑誌とかで見かけて知っていたけど曲ははじめて聞きました〜

以下は
出典: フリー百科事典『ウィキペディア (Wikipedia)』

 はねるのトびら
出典: フリー百科事典『ウィキペディア (Wikipedia)』
はねるのトびらYou Konock on a jumping door!(略称・はねトビ)は、フジテレビ系列で日本時間の毎週火曜日23:00 - 23:30(JST)に放送中のバラエティ番組。番組タイトルの一部が「ト」になっているのは「ト金のように成ってほしいから」。

2003年12月までの番組テーマ曲は、ゆらゆら帝国のアルバム「ゆらゆら帝国V」にもアルバムバージョンとして収録された「ゆらゆら帝国で考え中」。
2004年1月以降の番組テーマ曲はゆらゆら帝国のアルバム「太陽の白い粉」収録曲の「すべるバー」。
エンディング曲はゆらゆら帝国のアルバム「Are You ra?」および「3×3×3」収録曲の「アイツのテーマ」。


というかまた勘違いしてました。はねるのびらじゃなくてはねるのびらだったんですね(笑)

Wikipediaってすばらしいですね。







posted by たまのり at 11:01| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

買ってね☆ 安いよ☆

eMachines J2920
eMachinesのパソコンは本当に安いです!!セレロンDで2GHzオーバーのCPUでこんな値段で買えるんですね☆普通の電化製品屋で買うメーカー製パソコンはいろんないらないソフトばっかり入ってるから、その分で高くなっちゃうんですよね。今はネットでたいていのソフトをそろえられるしね(タダで)。ここのアマゾンで電化製品買うと今は20%の還元キャンペーンやってるからお得です☆








posted by たまのり at 16:34| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はねるのとびら

はねるのとびらのDVD3作見ました!TSUTAYAのクーポン券使ってだったのでレンタル安く済ませました。11月14日までやってるので、携帯片手にレジまで行くだけで半額なのでお得でした。
自分的には、秋山が炸裂していたように思いました。グローバルTPSとか超面白かったし晴れバカボンドもいけてます。実際に居そうな人の真似がうまい。ネットアイドルのとか、グローバルTPSとか、バカボンドとかキャラ作りが絶妙です。塚地も最高です。

漫画のほうってバボンドだったんですね。バボンドだと思ってた(笑)バガボンド=放浪者ですって☆





家庭教師にて先月は6万円もらいました。
今日も行ってきたんで7千5百円ゲット
posted by たまのり at 01:59| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

yahoo開通☆

yahooが開通してから明日で一週間がたちます。NTTの回線収容局まで1kmくらいで、伝達損失が18db位でした。それでyahooの50Mタイプで大体11Mくらいのスピードは出てるみたいです。まぁ、以前はダイヤルアップ環境しかなかったので満足です。ネットで懸賞にだしまくったり、動画のニュースを見たりしています。

測定サイト http://www.bspeedtest.jp/ v2.3.3
測定時刻 2004/11/09 01:02:39
回線種類/線路長/OS ADSL/1.0km/Windows 2000
キャリア/ISP/地域 Yahoo!BB 45Mbps/-/青森県
ホスト1: WebArena(NTTPC) 11.0Mbps(3063kB,2.2秒)
ホスト2: SAKURAインターネット 13Mbps(6008kB,3.7秒)
推定最大スループット: 13Mbps

こんな感じです。



posted by たまのり at 01:00| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

無題

新潟の地震のようなことがあったらヤバいです。寒さてきに…
posted by たまのり at 21:54| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

日本シリーズ&日本列島地震

いやいや、今年は野球面白かったですね。まさにオリンピックとともにスポーツの年だった感じ。でも、近くには西武デパートないしなぁ…ダイエーはあるのに…つうか今ダイエーはどうなったんだ?誰か教えてください。それもこれも、新潟の地震でニュースがそっちのけだからね。でも、結構実家に近い所だったから心配しました。震度3くらいだったらしいけど…
携帯の災害伝言掲示板とか災害伝言ダイヤルが結構使われてたみたいですね。ワイドショーで話題になりそう。




posted by たまのり at 03:09| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スウィングガールズ

ちょっと前にスウィングガールズ見てきたんですけど、これ面白いです☆純粋に。それに出てた女の子ら調べてみたら結構活躍してる子たちだったみたいですね。妻夫木の出てる『ジョゼと〜』に出てる子とか、来春からのNHKの連続テレビ小説のヒロインの子とかでした!あと男の人はなんとジュノンスーパーボーイの人だった(゜-゜)(。_。)かなりみんな凄いみたい!あれだけ演奏できるんだから、かなり練習したか、もともと結構やってたんだねぇ。昔トロンボーンやってたんだけど、またやりたくなってきたわ。

もうすぐで10月終りますね☆家庭教の給料日がくるわ。来月からはネットも繋がるし家計立てて頑張ろっ☆
posted by たまのり at 03:09| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

アフィリエイトサイト

ネットで探してみたら山ほどありますね。自分のホームページのコンテンツをどんな風にしようかを選ぶのが重要そう。というか、自分の興味あることを中心に作ればいいのか…。そうでないと続かないし。みなさんも自分の趣味を活かしてホームページをつくってみてはいかがですか。

大学のPCからしかまだネットに繋げられない環境なので、いろいろと制約が(-_-;)
早くヤフー繋がらないかなぁ。
posted by たまのり at 16:33| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

今日も三時間家庭教師してきました。7500円の収入です。月末のお給料日が楽しみです。これでパソコンに投資できる金額が増える!家庭教師の後にTSUTAYAに言ってアフィリエイトのマニュアル本をいくつか立ち読みしました。結構最近はパソコンの書籍コーナーではアフィリエイトとブログがメインになりつつありますね。やっぱり関心がある人は多いようです。
どの本読んでもウェブでの副収入が実際に入るまでにはかなり根気が要るみたいですね。ウェブで自分は副収入えられるんだろうか…
工学社の書籍『アフィリエイト必勝マニュアル』を購入しました。アフィリエイト以外の収入方法も載ってて良いと思います。
☆最近のバイト情報
・薬理学教室の治験
・ニトリのオープニングスタッフ
posted by たまのり at 02:08| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

今日は家庭教師

昨日ヤフーBBに契約してきました。電話回線不要タイプのために利用開始のためには3週間かかるらしいです。おそらく、電話回線不要タイプのために、NTTとの契約ないために、NTTから回線工事を後回しにされてしまうのだろうな…早く繋げたい。ちなみに50Mタイプです。NTTの回線収容局までの距離が1200Mで伝送損失が18dBでした。
ということなので、今は携帯から日記書き込んでます。便利ですね、この機能は。思ったときにサッと書き込めるので☆携帯電話の情報サイトでいいのあります。〜携帯電話最新情報〜http://keitainfo.com/
ぜひご利用あれ。
今晩家庭教師です。ちゃんと復習してるといいなぁ。センター近いし。

家庭教師のブログ検索
posted by たまのり at 15:34| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

no-title

今日は部活で外で運動した。夜はとても寒い…
埼玉の7人自殺した事件の一人が自分の大学の人だった。以外と身近な人だったので驚いた。というか恐い。
人間いつそういう衝動にかられ、実際に行動に移してしまうのか分からない。
自殺サイト。行動をとどまらせるという面もあるだろう。しかし、こういう事件が多すぎる…どうなのだろうか…悩みを打ち明けることはとても大切だが。
みなさんはどうお考えですか?
posted by たまのり at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

no-title

昨日(10/12)の家庭教師では三時間やってきました。時給2500円だから、一回7500円。週2回で月5〜6万円位かな…☆
結構お金貯められそう!御願いだから復習はやってね…
posted by たまのり at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学生の副収入日記

本日からブログスタートしました☆ミ
主に私が手をつけている収入テクニック方紹介・バイト日誌がメインの内容になりそうでっす☆途中で進路変更したらスミマセンf(^_^;
今日は家庭教師に行ってきました。うーんと、今日も三時間の予定が時間オーバー(ある意味サービス??)して教えてきました。
うん…受験生のみんなセンター出願締め切り近付いてるから、卒業証明書もらうの忘れないでねー出願忘れてた方とか、実際忘れて試験受けられなかった方とかいたら教えてねー。
posted by たまのり at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
powerd by 楽-yah

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

